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 求人番号:168ky

仕事内容

 

当社はモバイルオンラインゲームの企画、開発、運営を主力事業としており、多くのゲームタイトルをApp Store/GooglePlayを通じ、世界各国へ提供しています。
現在は「世界と自分をワクワクさせろ」をコーポレート・ビジョンに掲げ、世界中を“ワクワク”させる事業展開を目指しています。

【概要】
スマートフォン向けゲームの開発基盤を整備するプロジェクトにおいて、クライアントサイドの開発をお任せします。

ゲーム開発において共通化可能なライブラリを整備し、開発コストの軽減や品質の安定化を目指すプロジェクトです。
開発には主に Unity (C#) を利用しています。

ライブラリの開発・保守だけでなく、ゲーム開発プロジェクトに参加し、ライブラリの組み込みも担当していただきます。

【主な業務内容】
■ライブラリの開発・保守に関わる業務全般
 ・設計実装
 ・コードレビュー
 ・ドキュメント整備
 ・パフォーマンスチューニング
 ・利用者へのサポート業務
 ・他部署との調整
 ・関連技術の調査
■ゲーム開発プロジェクトへの参画
 ・ライブラリの組み込み
 ・共通化が見込める機能の実装
応募資格
【必須条件】
【Unity 経験者の場合】
・Unity での開発実務経験 1 年以上

【Unity 未経験の場合】
以下のいずれかについて、1年以上の実務経験があること。
・iOSアプリの開発経験(Objective-C) 
・Androidアプリの開発経験(Java)
※ ゲーム開発に限らない





【歓迎条件】
・App StoreもしくはGoogle Playで公開しているアプリの開発経験
・Cocos2d-x、Unity、Luaを用いたスマートフォンアプリの開発経験
・2D/3Dゲームプログラミング経験、グラフィックソフト利用経験
・サーバーやDB操作に関する知識・経験
・コンソールゲームの開発経験
・チーム開発でのリーダー経験




【選考フロー】

書類選考 ⇒ 面接2回 ⇒ 内定
※基本的に面接は2回でございますが、イレギュラーで回数が変わることがございます

雇用形態

正社員

※本職種については、オファーさせていただく金額に応じて、一般職/裁量労働職/管理監督職のいずれかの勤務形態となり、当該勤務形態毎の月額給には、30時間分の時間外手当/20時間分の深夜手当/深夜勤務相当額とする10万円の役職手当が含まれます(規定の時間を超える時間外勤務/深夜勤務についての割増賃金は追加で支給)。

勤務地

 

 

 勤務時間

福岡事業所:福岡市博多区



9:30~18:30(職種により裁量労働制適用あり)
※ただし、裁量労働職に該当する場合は8時間働いたものとみなし、業務の遂行方法、時間配分(始業・終業時刻を含む)を労働者の決定に委ねる

年収・給与

想定年俸 350万円~
※経験・能力・前給を考慮



【福利厚生】 

・親睦会補助金制度
・サービスイン補助金制度
・「森美術館」無料入館制度
・PoS制度 (※1)
・従業員持株会制度 (※2)
・スマートフォン購入補助金制度 (※3)
・育休後復帰支援制度 (※3)
・海外要員公募制度 (※3)
・昇給年1回、賞与年2回 (※3)
・確定拠出年金 (※3)
・サークル活動支援金
・交通費全額支給
・社会保険完備
・関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設、スポーツ施設利用可
・メンタルヘルスケア(EAP)、産業医
・詳細: http://www.klab.com/jp/recruit/rule/
※1: 社員が提案した新規事業を子会社化する制度
※2: 契約社員の方は1年以上の勤務経験後に加入可
※3: 正社員の方が対象

休日・休暇

・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇(初年度最高10日)
・夏季休暇
・長期勤務休暇(勤続年数5年毎)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇


企業名 社名非公開
事業内容

2000年1月、サイバード社のR&D(研究開発)部門として発足した「ケイ・ラボラトリー」が前身です。
2000年8月に株式会社ケイ・ラボラトリーが設立され、2004年11月に社名変更。現在はソーシャルアプリの企画開発を主軸に「ゲーム事業」、「スマートフォン関連のアプリケーション、サービス及びサーバーインフラの企画、開発、提供」を展開。

ゲーム事業では、スマートフォン向けアプリを中心にモバイルオンラインゲームの企画、開発を行っています。
「キャプテン翼~つくろうドリームチーム~」「恋してキャバ嬢」「戦国バスター」などのヒットタイトルをはじめ、数々のソーシャルゲームを提供しています。

設立以来、モバイル、インターネットに関連する事業を行っていますが、主たる事業は時代の流れに応じて変化してきています。
現在はソーシャルゲームやスマートフォンアプリに尽力し、ソーシャルゲームは好調でそのノウハウとロジックを生かして世界展開を目指しています。

近年はマニラ、サンフランシスコ、シンガポール、上海に現地法人を設立し、日本国内のみならず海外各国へも積極的にゲームを提供するなどグローバル展開を加速しています。

設立 2000年8月

資本金

 

 

売上高

 

 

46億9187万円(2018年6月末現在)


267億7,700万円(2017年12月)

会社規模 正社員508名(2018年6月末現在)