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< 求人番号:C15037M>

募集背景

増員

仕事内容 ■概要■
スマートフォン向けゲーム開発プロジェクトにクライアントの開発担当として参加して頂きます。
現在は、 Unity や自社ゲームエンジン(Playground) を利用することが多いです。

※Unity が得意な方には Unity 利用プロジェクトに参加頂き、低レイヤの実装技術に強みがある方は Playground に関連したプロジェクトに参加頂きます。

世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信の 3 つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。

また、同社では自分の役割範囲にとらわれず、フットワーク軽く行動できる人、能動的かつポジティヴに行動出来る人が評価される風土です。
このため、クライアントの担当がサーバサイドを担当したり、エンジニアがゲームの企画に参加する、といったことを積極的に推奨していますし、そういうことをやりたい方と一緒に仕事をしたいと思っています。 
応募資格

■必須条件■
【必須要件 1/ Unity 経験者の場合】
・Unity での実業務開発経験 1 年以上

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【必須要件 2/Unity 未経験者の場合】
コンシューマーゲームを作ったことがある方で、下記の経験がある方

<フレームワーク>
・ゲームのフレームワークを自身で構築経験
・いくつかのパターン(XNA, OpenGL, DirectX)での構築経験

<グラフィックス ( 3D・2D )>
・3D(FBX等)、2D、アニメーションの知識・経験
・ゲーム内で使用するモデルデータについての理解、アニメーション実装経験
・スキンアニメーション ( ジョイントアニメーション ) の実装・調整経験

<チューニング>
・Managed系の言語(ActionScript, C#, Objective-C)にてゲーム開発の経験
・ターゲットフレームを落とさないようなアプリケーション設計経験
(30FPS, 60FPSなど)

■歓迎条件■
・App StoreもしくはGoogle Playで公開しているアプリの開発経験
・Cocos2d-x、Unity、Luaを用いたスマートフォンアプリの開発経験
・2D/3Dゲームプログラミング経験、グラフィックソフト利用経験
・サーバーやDB操作に関する知識・経験
・コンソールゲームの開発経験
・チーム開発でのリーダー経験


<求める人物像> 

・自分の役割に線引きをせず、必要に応じて自分の役割の範囲を自律的に広げていける方
・お客様目線で仕事に臨める方
・面白いゲームを作るために自発的に提案・行動ができる方 
雇用形態 正社員
勤務地

東京・大阪・福岡

勤務時間

勤務時間:9:30~18:30 休憩時間:12:00~13:00

年収・給与

想定年収:500~1,000万円  (年俸制) ※年俸の14分の1を月々支給。残りの2ヶ月分は賞与として支給。 


<福利厚生>

昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、通勤手当、時間外手当、休日出勤手当、

■スマートフォン購入/パケ代・コンテンツ代補助金制度
▼「スマートフォン補助制度」新規・買い替えによるスマートフォン端末購入時に購入代金の60%(上限4万円)を会社が負担する制度
▼「パケ代・コンテンツ代補助金制度」毎月発生するパケット通信料・コンテンツ利用料等に対し、補助金として一律5000円を支給
■親睦会に関する補助金制度、サークル活動支援金(ゴルフ・ダーツなど)
■関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設・スポーツ施設利用可
■メンタルヘルスケア(カウンセリングなど)、Dr.KLab(産業医) ・社員旅行(2012年度実績:沖縄2泊3日) ・朝のフルーツバイキング ・「森美術館」無料入館制度

休日・休暇

■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■年末年始休暇、年次有給休暇(初年度10日)、夏季休暇、長期勤務休暇

◎有休の取りにくさなどはありません。仕事を調整して長期休暇を取るエンジニアも多数。メリハリをつけた勤務が可能な職場です。  
選考フロー 書類選考⇒面接(2~3回)⇒内定

 

 

企業名 社名非公開
業種 IT/モバイル    
資本金 8億7,277万円 従業員 100~999人
事業内容
会社概要
ソーシャル事業・クラウド・ライセンス事業・SI事業・人材サービス事業